Borderlands日本語版について Silent Small System

主にゲームネタ。たまにメカ・人物のイラストなど

ホーム > スポンサー広告 > Borderlands日本語版についてホーム > XBOX360 > Borderlands日本語版について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Borderlands日本語版について

いつのまにか日本での発売日が決定してたみたいです
2010年2月10日らしい

ちょっと間が空くけど、これも欲しいなー
ゴア表現の規制も多少は仕方ない。
動画ちょろっと見ると、ヘッドショットで頭消し飛ぶしね!w
べつにそこはただの表現だから無くてもイイやw
あと何こいつ



すげぇかわいいんだけど!!!www
スポンサーサイト
[ 2009/12/04 17:09 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)
規制に関してはfalloutを参考にすべきですねww
あれも頭吹っ飛んでますからw
[ 2009/12/05 16:35 ] [ 編集 ]
アレ参考にしたら頭どころか腕も足も跳ぶじゃないですかwww
しかし日本版では人間は一切損壊しないという事実が・・・
まあ、スパミューのだとしても目玉が転がってる様はギョッとしますけどねーw
[ 2009/12/06 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。