出来の悪い子ほど可愛いとは言うが Silent Small System

主にゲームネタ。たまにメカ・人物のイラストなど

ホーム > スポンサー広告 > 出来の悪い子ほど可愛いとは言うがホーム > XBOX360 > 出来の悪い子ほど可愛いとは言うが


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来の悪い子ほど可愛いとは言うが

こうエラーが出続けると嫌になるね(’・ω・`)

現在の症状まとめ
・起動してすぐはゲームディスクをまったく読んでくれない
・しばらく暖機してやってからだと、なんとか読む
・でも、プレイ中にディスク読み込みエラーの表示がでるときがあるorz
・Forza3だと、ペイント使用としたりするとロードが止まる。ダッシュボードには戻れるからフリーズとはちょっと違う。
・オープニングムービーがカクカク
・以前よりかなり読み込みが遅くなったような・・・


せっかくMW2でアタッチメントアンロックしても、対戦中にエラー吐かれたら無意味じゃないorz

んで、俺もネットで調べていろいろ対策とってみたんだけども・・・
HDD外してもエラー吐くから、そっちが悪さしてるわけでは無いみたい。

サポートに電話してみたところ、やはり有償修理になりそうですな
電話での受付は11,235円
XBOX.comでの受付なら9,240円

・・・HDMI端子も無いしなぁ、いまさら修理するのも
と言うか、買ってから約二年半・・・どうする、新しいの買っちゃうか?!


いやでもそっちに回す金がびみょー
今は新しい服欲しい
[ 2010/02/06 18:28 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

