雑記 Silent Small System

主にゲームネタ。たまにメカ・人物のイラストなど

ホーム > カテゴリー - 雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟の素敵イベント

今年も行ってきました、新潟酒の陣 2010
3年連続ですよ!
まだ開催4年目ですよ!!!www

まー、今年も素敵な時間をすごせましたw
お酒おいしいよね!
肴もやはり日本酒に合うものばかりッス

エンガワの塩辛がアタリでした。柚子とか入っててしつこくないのw
あと新潟バーガーのバンズが2年前と比べて格段に美味くなってたw 
やっぱり米粉の精製技術とか味の改良とかいろいろがんばってるんだなぁ、と実感しました

んで、戦利品↓

NEC_0416.jpg


左から
菊水酒造
Le 菊水
薫香 ふなぐち菊水一番絞り(↑のおまけで貰った

高野酒造
柳都 新潟酒の陣2010限定 無濾過生原酒

はい、また限定でさらに無濾過www
もうね、買うっきゃ無いでしょ 安かったしwwwwww

で、このLe 菊水ってお酒
菊水の酒+ル レクチェっていう、新潟で作ってる洋梨とレモンの果汁をあわせたリキュールなんだってさ。
飲んで美味かったので即買っちゃったwww
あ、ちなみに発売日は4月1日らしい
先行販売ってやつですなwww


勿論来年も行くさ!
こんな素敵イベント逃すわけねぇ!

お酒好きな人はぜひ新潟に! 来年もこれくらいの時期にやると思うのでw
[ 2010/03/13 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

暇すぎるので

前々から欲しがってたおもちゃを買っちゃった

色はどっちにするか決めかねてたけど、MW2の見てから即決
NEC_0410.jpg



東京マルイ Glock17custom フォリッジ・グリーン(*´ω`)


やはりGlockは良い

とりあえず、箱○が帰ってくるまでこれで凌ごうかと
空き缶とかダンボールとか撃ってw





動くもの?
誰が撃つか!w
[ 2010/02/14 14:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

