XBOX360 Silent Small System

主にゲームネタ。たまにメカ・人物のイラストなど

ホーム > カテゴリー - XBOX360


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来の悪い子ほど可愛いとは言うが

こうエラーが出続けると嫌になるね(’・ω・`)

現在の症状まとめ
・起動してすぐはゲームディスクをまったく読んでくれない
・しばらく暖機してやってからだと、なんとか読む
・でも、プレイ中にディスク読み込みエラーの表示がでるときがあるorz
・Forza3だと、ペイント使用としたりするとロードが止まる。ダッシュボードには戻れるからフリーズとはちょっと違う。
・オープニングムービーがカクカク
・以前よりかなり読み込みが遅くなったような・・・


せっかくMW2でアタッチメントアンロックしても、対戦中にエラー吐かれたら無意味じゃないorz

んで、俺もネットで調べていろいろ対策とってみたんだけども・・・
HDD外してもエラー吐くから、そっちが悪さしてるわけでは無いみたい。

サポートに電話してみたところ、やはり有償修理になりそうですな
電話での受付は11,235円
XBOX.comでの受付なら9,240円

・・・HDMI端子も無いしなぁ、いまさら修理するのも
と言うか、買ってから約二年半・・・どうする、新しいの買っちゃうか?!


いやでもそっちに回す金がびみょー
今は新しい服欲しい
[ 2010/02/06 18:28 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

ノーモア?

結構前にプレイ配信を見て、欲しかったけどwiiだしなぁ・・・・・・と思ってたこのゲーム。
360に移植されるんなら、そりゃ買うだろ! と思ったわけでw

でも、予約特典が360版とPS3版とで若干違うらしい
そーいうのってちょっと酷くね?



以下PV
[ 2010/01/09 20:16 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

今更ですけどね

COD4をベテランでクリア・・・・・・・・・・・・orz
あーーーーーー・・・しんどかったーwwwwwwwww

やっぱりほら、MW2日本版の発売が近いんで、一応最高難度でクリアしとかなきゃならんじゃないですかw


でも何すか、この敵の反応速度w
マイルハイクラブ難しすぎるでしょwwwwww



なんだか、すげぇ頭が疲れた感じします
何回コントローラー投げそうになったかw
[ 2009/12/06 18:26 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

Borderlands日本語版について

いつのまにか日本での発売日が決定してたみたいです
2010年2月10日らしい

ちょっと間が空くけど、これも欲しいなー
ゴア表現の規制も多少は仕方ない。
動画ちょろっと見ると、ヘッドショットで頭消し飛ぶしね!w
べつにそこはただの表現だから無くてもイイやw
[ 2009/12/04 17:09 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)

MW2まで

今日含めてあと8日!

なにやら日本語吹き替えっぽいですけど、はたしてどんなことになるやらw
・・・って、動画みたらなんかOVAの雪風思い出した
この微妙な発音・・・ッ!www

まあ、戦闘中にゆっくり字幕読んでる暇は無いんでこれはこれでいいんじゃないかなーと思います。


[ 2009/12/03 16:50 ] XBOX360 | TB(0) | CM(2)

